批評の手帖

浜崎洋介のブログです。ご連絡は、yosuke.khaki@gmail.comまで。

日本冨民安全研究所「オフ会」(4月21日)のお知らせ!

f:id:daily-ekoda:20220408102036j:plain
www.youtube.com
 隔月で連載動画に出させて頂いている日本冨民安全研究所さんの主宰で「オフ会イベント」(4月21日・木曜日/18:30~21:30頃まで)に出ることになりました。
 当日は、動画出演をした後に「オフ会」に行く予定です。コロナ、ロシア、ウクライナ…と色々ありますが、それはそれとして、これを機会に色々とお話しできればと思っています——とはいえ、いつもの感じで喋るだけだと思いますが(笑)。
 当日は、場所に限りがあると言うことで「15人限定」になっていますが、よろしければ、お願いいたします!

 以下は、日本冨民安全研究所さんが出されている詳細です。ご参考までに。

浜崎洋介先生とオフ会イベント 開催します!~
※お申し込みは4月13日まで、先着15名で打ち切ります!
【日時】
令和4年4月21日(木) 18時30分から~3時間程度
【場所】
埼玉県草加駅西口
(詳しくは申し込まれた方に送付されますハガキにて記載しております)
当日は、チケット代わりにハガキをご持参ください。

【ご参加お申込み方法】
参加費 10000円
参加を希望される方は、日本富民安全研究所の銀行口座へのお振込みとメールでのご連絡をお願いしております。

【お振込先】
福岡県信用組合 福間支店 (フクオカケンシンヨウクミアイ フクマシテン)
普通口座 0362156
口座名義人 株式会社日本富民安全研究所 代表取締役 松本 勝
( カ)ニホンフミンアンゼンケンキュウジョダイヒョウトリシマリヤクマツモトマサル )

【参加をご希望されるの方の連絡先】
ochiishi@nfalabo.jp
お手数ですが、オフ会への参加を希望される方で、参加費の10000円をお振込みいただけましたら、上記のメールアドレスまで、お名前、ご住所、連絡先をご記入していただきメールでの連絡をお願いしております。

後日、確認が取れましたら、ご案内のはがきを郵送にて発送いたします。

㈱日本富民安全研究所 拝