批評の手帖

浜崎洋介のブログです。連絡は、yosuke.khaki@gmail.comまで。

冨民動画・小林秀雄論最終章。

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
 冨民安全研究所の連載動画6月号です。まずは、小林秀雄論の続きが3~4本くらい続いて後に(小林秀雄論の最終章です)、『クライテリオン』の最新号=ウクライナ問題についての解説動画が同じく2本くらいになると思います(ウクライナ問題(日本冨民動画)と参院選!―動画をアップしておきます。 - 批評の手帖)。最新の時事ネタを取り上げるでもなく、こんな地味な話をやっていいのかしらんと思いつつ(笑)、自由にやらせていただいている松本所長に感謝です。
 最近、松本さんも福田恆存にハマっているらしく、いつか、福田恆存についても語り合いたいと思っています。よろしければ、是非。