批評の手帖

浜崎洋介のブログです。ご連絡は、yosuke.khaki@gmail.comまで。

日本冨民動画5月号!

 日本冨民安全研究所の動画出演が、(録画本数を減らしつつですが)隔月から毎月に変わりました。
 この約一年間で日本冨民安全研究所(松本所長その他のスタッフさんたち)との付き合いが深まったという事もありますが、動画配信は、隔月よりは毎月の方が効率的かつ効果的だという事で、毎月ご協力差し上げることになりました。ただ、やっぱり本業は「物書き」なので(最近は、よく分からなくなってきましたが…汗)、録画本数を少なくするという妥協案で毎月配信に切り替えることにしました。
 ということで、5月号は、単純に「小林秀雄」特集です。動画的に需要があるのかどうか全く分かりませんが、私としては楽しい時間でした(笑)。よろしくお願いします。

www.youtube.com
www.youtube.com