批評の手帖

浜崎洋介のブログです。ご連絡は、yosuke.khaki@gmail.comまで。

第31回山本七平賞・奨励賞を受賞しました!

 先ほどPHP研究所から電話があって、「第31回・山本七平賞・奨励賞(正賞なし)」を受賞したとの連絡を受けました!
 「すばるクリティーク賞」をやってた経験から、18:30を過ぎて何も連絡がなかったので、「もう、これはダメだったかな」と諦めて、編集者にもメールをしたんです……が、なんと、その直後の19:00過ぎに電話が来て「正賞なしの奨励賞受賞」との連絡を受けました。この際、貰えるなら、もう何でもいいです(笑)。
 色々と、思うところはありますが、書いてしまうと長くなりそうなので、今日はひとまずご報告まで。
  
 これまで支えて下さった皆様、本当に、ありがとうございました!