批評の手帖

浜崎洋介のブログです。ご連絡は、yosuke.khaki@gmail.comまで。

神社チャンネル(羽賀さんとの対談)の動画!

www.youtube.com
www.youtube.com
 先月末(8月の終わり)、大阪の樟葉まで行っていくつか動画を収録してきました。ただ、出張の本当の目的は動画収録ではなくて、「予備校生(高校生・浪人生諸君)を前に講演をすること」だったんですが、まぁ、ついでに動画収録でもしておくかと(笑)
 最初の経済論は少し固くなっている気もしますが(汗)、二本目からは、聞きやすくなっているのではないかと思います。もし、お時間ありましたらよろしくお願いします! 
 当日の夜は、羽賀さん含め、スタッフの皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました!