批評の手帖

浜崎洋介のブログです。ご連絡は、yosuke.khaki@gmail.comまで。

文藝春秋digital「〈非西欧〉ロシアと日本にとって戦争とは何か?」の一部が無料公開されました。

www.youtube.com
 文藝春秋digital「〈非西欧〉ロシアと日本にとって戦争とは何か?」の一部が無料公開されたようです。私自身、動画の全てを見返したわけではないので確実な事は言えませんが(…汗)、この「一部」だけでも当日はいい対談ができたような記憶があります(笑)。改めて、與那覇さん、ありがとうございました!
 当日は、家族がコロナだったのでリモートとなってしまいましたが——家族には「PCRなんか受けなきゃいいんだ!」と言ったんですが、職場のこともあり、そうもいかなかったみたいで……私まで巻き添えです。とはいえ、元はと言えば、たぶん私が家族全員に移したんですが(笑)——ご興味ありましたら、是非、よろしくお願いいたします。